乾燥・毛穴・目元対策のおすすめ

プチプラで口コミが良いスキンケア用品ばかり使っていた私ですが、数年前に「姫ラボ」に出会いました。その頃の肌の悩みは”粉を吹くほどの乾燥””くっきりと分かる毛穴”でした。

若くてお金がないため、高いスキンケア用品は使いたい気持ちだけでそもそも買えず、かといって口コミの良いスキンケア用品を片っ端から使っていたものの、肌の状態は変わることがありませんでした。雑誌やスマホでスキンケア特集を見つければ紹介されている商品名をすぐに記録して、次から次へと新しいプチプラスキンケア用品を使用していました。

そんな私が『少し高いお金を出してでも良いスキンケア用品を使った方が効果的だ』と衝撃を受けたのが、島根県松尾市にある玉造温泉へ旅行へ出掛けた際に出会った「玉造温泉美肌研究所姫ラボ」です。もともと友人から玉造温泉は泉質がとても良く肌がスベスベになると聞いていたこともあり旅行に行ったのです。姫ラボでスキンケア用品を購入することも旅の予定に入っていました。姫ラボの商品は決してプチプラではないと思っています。

その時も、旅の思い出として残るように温泉ミストと化粧水だけを購入しました。しかし、使用して1週間ほど経ちよくよく鏡を見てみると毛穴が小さくなった気がする、そして、気が付けば日中の乾燥もマシになっているような気がしました。本当に嬉しかったことを覚えています。

その時から数年間、他のブランドに浮気することなく今でも姫ラボブランドを使い続けています。どんな口コミよりも、自分の肌に合う商品を見つけるのが一番効果的であると自身の身を持って経験した出来事でした。

また、目元の小じわが気になるようになって、それ以来アイクリームを使うようにしているのですが、肌に一番合うなと感じているのがカナデルエフェクトアイクリームリフトです。

お値段は少し高いのですが、それだけ効果も感じられる気がして笑

でも、それって大事なことですからね!